キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた/ブログ ボーイ・黒服求人情報

キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた
更新:2020.04.28 作成:2020.06.30

キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた

62
更新:2020.04.28 作成:2020.06.30

キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた

キャバクラの黒服・ボーイの仕事はがっつり稼げて輝けるいま人気の職業。しかしネットの記事などを見ていると、大変・つらい仕事だと言っている記事もよく見かけますよね。

実際、大きなお金の動く接客業なので緊張感があり、カンタンではない職業ではあります。でも安心してください、毎日楽しんで働いている黒服さんはたくさんいますよ!

 

当記事では、実際の黒服経験者&現役黒服さんにインタビューし、仕事をする上で楽しかったこと、やりがいを感じた出来事を伺いました。

気になる「女性にモテるのか」という疑問にもお答えします……!

 

※当記事の調査内容は、ご協力者様の個人の観点によるものです。

 

今では店長に!埼玉の人気店でバリバリ働く黒服の場合

もともとは一般飲食店でアルバイトをしていたYさんは、ある日来店したキャバクラオーナーに人柄を気に入られ、「うちで黒服をしないか」とスカウトされたのが業界入りのきっかけだったそう。なんだかドラマのような出会いですね!

現在は埼玉のキャバクラで店長にまで登りつめたYさんは、黒服という職業に誇りを持ってお仕事をされています。

 

Yさんのやりがいを感じる瞬間は「売り上げが上がったとき」。キャバクラは成績が数字に出る世界ですから、スタッフ全員でお店を盛り上げる一体感があり、そこに楽しさを見出している方も多いそうです。

黒服とキャバ嬢のチームワーク次第で、一晩に数百万〜数千万円が動くこともあると思うと、想像するだけでワクワクしますね!

キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた

 

また、「自分が面倒を見ていた女の子が仕事できるようになったときは嬉しかったです。自分ごとではなく、誰かができるようになったときに達成感を覚えます」と、素敵なエピソードも伺えました。

自分の成績だけではなく、仲間や部下の成長を喜べる器の持ち主だからこそ、人気店の店長さんとして活躍なさっているのでしょう。

 

人の紹介がきっかけ!池袋のアルバイト黒服の場合

漫画「黒服物語」の舞台でもある池袋にて、週6日シフトでがっつり稼ぐCさん。

池袋はアットホームなお店の多いキャバクラエリアですから、キャストとの関係や雰囲気も良かったようです。

 

そんなCさんに仕事をするうえで楽しかったことを聞くと、「いい意味でずる賢い人たちと接することは、勉強になり楽しい経験です」とお話してくれました。

通常の居酒屋では一杯600〜800円程度のカクテルも、キャバクラでは1600円ほどの相場感で提供されています。そうしたお金のやりとりや、会話する時間そのものに価値が生まれる世界は、ナイトワーク未経験者にとっては興味深いですよね。

 

「食事をおごってくれたり、可愛がってくれるキャバ嬢さんがいて……」という羨ましいお話も。キャバクラの世界に興味津々のCさんは、ベテランキャバ嬢さんにとって可愛い存在に見えるのかもしれませんね。

キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた

 

現在は広告代理店の専務!横浜の元黒服の場合

渋谷の高層ビルにオフィスを構える某広告代理店、その専務の座につくNさんは、若い頃に経験した黒服の経験が人生を変えたそう。

「モテたくて、キャバ嬢と仲良くなりたかった」という下心のある動機で働きはじめたようです。なんと正直な!

 

Nさんは黒服の仕事で「カッコいいスーツを着れること」が嬉しかったそうです。たしかに、ビシッとスーツを着こなしてレセプションをする黒服は、ファッション好きに嬉しい仕事かも。

キャバクラ黒服(ボーイ)の仕事は「ココ」が楽しい!経験者のリアルな感想・体験談を聞いてみた

 

「お金持ちのお客様と仲良くなれて、情報通にもなれるのが面白かったなぁ」という体験談も頂きました。そのときの経験が今のお仕事にも活きているそうですから、人脈作りを目的にするというのもアリですね。

 

そして、モテたい・キャバ嬢と仲良くなりたいという目標については……

なんと「実はうちの妻、元キャバ嬢なんだよね。目標達成!(笑)」と語りながら、とっても美しい奥様のお写真を見せてくれました。夢は叶うんですね、ごちそうさまです。

 

黒服は大変なこともあるけど、とっても楽しい仕事です!

今回は年齢も地域もバラバラの三人にインタビューいたしましたが、一般職ではなかなか味わえない達成感が得られるとわかる体験談ばかりでしたね。

黒服は普通なら諦めるような夢が叶ったりと、努力次第でさまざまな人生を掴める職業です。

正社員ならバリバリ稼ぎながら夢を目指せますし、一定期間のアルバイトでも充実した社会経験を積めますよ!

 

黒服は「単純な仕事は嫌だ」「普通の人とは違う人生がいい」という方にはぴったりのお仕事。

体験入店でナイトワークの世界をお試ししてみるのも良いですね。

 

興味があればまずは求人サイトをチェック!あなたの人生もチェンジしてみませんか?

 

キャバクラのボーイ・黒服求人バイト情報「キャバキャバ」

 

記事一覧

代替テキスト

\★ 夜の業界に挑戦したい方、必見! ★/【ド素人~本部長に上り詰めるまでの軌跡を突撃インタビュー!】

2024/04/13
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10