キャバクラ黒服の収入って実際いくらなの?経験者のリアルな月給を聞いてみた/ブログ ボーイ・黒服求人情報

キャバクラ黒服の収入って実際いくらなの?経験者のリアルな月給を聞いてみた

キャバクラ黒服の収入って実際いくらなの?経験者のリアルな月給を聞いてみた

136
更新:2020.04.02 作成:2020.03.31

キャバクラ黒服の収入って実際いくらなの?経験者のリアルな月給を聞いてみた

キャバクラの黒服・ボーイは稼げる!というイメージがありますが、そのお給料はエリアやお店によって様々。仕事のスキルで変動もするでしょう。

また、フルタイムでの月給ならともかく、週数回勤務の場合は給料がイメージしにくいですよね。

先輩には報酬について聞けないものですし、他店の給料事情なんてなかなか知る機会がありません。

 

そこで当記事では、実際の黒服経験者&現役黒服さんにインタビューし、リアルな収入をリサーチいたしました!

「求人には30万円以上って書いてるけど、本当のところはいくら稼げるの?」というよくある疑問も解消できるかも?

 

※当記事の調査内容は、ご協力者様の個人の観点によるものです。

 

週3でも●●万円稼げるのが黒服の世界! 当時18歳・福岡中洲の学生アルバイト

この仕事をやろうと思ったきっかけは「短時間で稼げると思ったからです」

そう語ったFさんは学生時代の一年間、福岡県の中洲エリアにあるキャバクラでアルバイトをしていたそうです。

学生アルバイトは週3日前後の出勤を希望する方がほとんど。学業と両立するならフルタイム勤務は厳しいですよね。

そんなFさんの収入は……

 

月収20万円!

 

キャバクラは20時〜1時営業のお店がほとんどですから、夜にサクッと働いて翌日も学校に行けるくらいのシフトです。

週3日でこれだけ稼げれば、充実したキャンパスライフが送れたのではないでしょうか。

 

本当に20歳の収入!? 池袋西口のキャバクラでこんなに稼げた!

仕事をする上で得られたものについて伺うと、「女性を通じて水を高く売る技術を学べたことです」と知的な返答をくださったNさん。

ご飯を奢ってもらえれたりと優しいキャストさんもいる和やかなお店だったそうです。

20歳頃に週5〜6日、ホール業務だけでなくキャスト管理やフロントマンなども任されていたNさんは……

 

月収35万円!!

 

成人したばかりとは思えないほどがっつり稼いでいたんですね!

池袋は人気の盛況エリアなので、キャバ嬢さんにも稼げると評判です。常に良い求人がたくさん出ているのも魅力ですね。

 

週5で●●万円以上も可能! 横浜で最近まで働いていた25歳

キャバクラ黒服の収入って実際いくらなの?経験者のリアルな月給を聞いてみた

同じく「お金が必要だった」という理由でナイトワークの世界に飛び込んだEさん。

約1年間ほど週5日で出勤していたそうです。

急にお金が必要になったとき、ナイトワークは頼れる業界ですよね。

 

集中的に短期で働いていたEさんの収入は……

 

月収50万円!!!

 

普通の仕事では簡単に届くものではない「月給50」の壁をクリア。これは羨ましい……!

ちなみにEさんは、働く上で清潔感にもっとも気を配っていたそうですよ。きっちりした印象の黒服はお客様に好かれるので、結果として仕事を任され効率的に稼げるかもしれませんね。

 

今時の黒服・ボーイはホワイトに稼げる仕事です

キャバクラ黒服の収入って実際いくらなの?経験者のリアルな月給を聞いてみた

どの方も通常の仕事ではなかなか稼げないような月給を稼いでいますね。

一般的な新卒正社員の平均初任給は20万円前後ですから、黒服・ボーイの仕事がいかに稼げるかお分かりいただけたかと思います。

そうすると今度は「こんなに稼げるってことはやっぱりつらい仕事なんじゃ……」と心配されるかもしれませんね。

 

ですがご安心ください。近年のキャバクラ業界は非常にクリーンになってきているので、決まった定時で帰れる・パワハラなどの無いホワイト環境がほとんど!

昔のドラマで出てきたようなブラックなお店は人が定着しないので、経営もうまくいかず激減していきました。

もちろんお給料が高いということは単純な仕事ではありませんが、実力主義の世界なので頑張れば頑張るほど収入が上がっていくため、黒服は成果に対してきちんと報酬がもらえる、若者のやりがいを搾取されない職業でもあります。

幹部クラスになれば20代でも三桁万円の収入を目指せますよ!

 

今では「キャバ嬢」が若者の人気職業の一つになっていますが、「黒服・ボーイ」も今後人気の仕事になっていくに違いありません。

ナイトワークに興味がある方、人よりたくさん稼ぎたい方は、思い切って求人に応募してみましょう!

 

キャバクラのボーイ・黒服求人バイト情報「キャバキャバ」

 

記事一覧

代替テキスト

\★ 夜の業界に挑戦したい方、必見! ★/【ド素人~本部長に上り詰めるまでの軌跡を突撃インタビュー!】

2024/04/13
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア目黒かむろ坂 4階(品川区西五反田/13.7万円)礼金無し!デザイナーズ✨️

2023/11/21
代替テキスト

【きゃばちん物件】カスタリア中延 4階(品川区中延/10.6万円)中延駅まで徒歩1分!憧れのロフト物件✨

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】ルクレ高円寺アジールコート 1階(中野区大和町/10.9万円)敷金礼金ゼロ!

2023/10/10
代替テキスト

【きゃばちん物件】PREMIUM CUBE不動前DEUX 2階(品川区小山/8.95万円)不動前から徒歩6分の駅近!ペットOK🐶🐱

2023/10/10